kakariアプリに登録したメールアドレスの変更手順をご案内します。
下記の場合それぞれ変更いただけます。
●アカウント認証後の場合
●アカウント認証前の場合
■アカウント認証後の場合
①kakariアプリ>マイページ>アカウント管理 をタップします。
②メールアドレス欄をタップします。
※パスコードが求められる場合は、スマートフォン端末のロック画面を解除する際のパスコードをご入力ください。
③空欄に正しいメールアドレスを入力しOKをタップ。
④入力したアドレスに「メールアドレスの変更」というメールが届きます。
メール内のURLをタップすると変更が完了いただけます。
※メールが届かない場合は下記ヘルプページを参照ください。
(ご参考)認証メール/認証コードが届きません。
■アカウント認証前の場合
①kakariアプリ>マイページ>アカウント管理 をタップします。
②メールアドレス欄をタップします。
※パスコードが求められる場合は、スマートフォン端末のロック画面を解除する際のパスコードをご入力ください。
③空欄に正しいメールアドレスを入力しOKをタップ。
④入力したアドレスに「メールアドレスの認証」というメールが届きます。
メール内のURLをタップし、アカウント登録を完了してください。
※メールが届かない場合は下記ヘルプページを参照ください。
(ご参考)認証メール/認証コードが届きません。