初回登録時にアカウント登録をスキップした場合でも、後から登録することが可能です。
HOME画面右下の「マイページ」から「アカウント管理」という項目を押下すると、「kakariアカウントを新規開設」という項目が出ます。(アカウント未登録の方のみに表示されます。)
ここから、kakariアカウントを新規に開設することが可能です。
※携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp等)でのアカウント登録は、迷惑メールフィルタによって認証メールが受信できないことが多く非推奨となっております。
GmailやiCloud等のメールアドレス(キャリアメール以外)をご登録いただけますと幸いです。
※メールアドレスのご登録はkakariアプリへのログインやデータのバックアップのために必要ですが、ご登録いただいたメールアドレス宛てに薬局様からの連絡やお知らせが届くことはございません。